家政婦のエツ子さん 3巻

総合評価
★★★★☆カミーユが暴走しすぎ

メイドらしくない家政婦四コマ第3巻。

3巻では特に新しいキャラクターは出てきませんが、カミーユの変態度がさらにアップしています。
具体的に言うと服装が。胸元が開いたファッションとか。

というのはさておき、それぞれのキャラクターがいい感じに掛けあっていて、3巻もなかなか面白いです。
この巻ではカミーユが全体的に話を持って行っているので、エリカ様の出番は少なめですけどね。

巻頭描きおろしカラー漫画では、なぜアレイがメイド好きになったかがひっそりと紹介されています。
過去の女性に重ねているという感じなんですよね。
今後どう展開していくかが楽しみなことろです。

キャラ紹介・評価
市川エツ子±0前巻であんなに激太りしてたのに…
亜麗・コクトー±0カミーユと張り合うシーンが多い。
絵里花・コクトー
+2
今回出番少な目?
カミーユ・コクトー
±0ギャグキャラだけに、印象が強いね。
posted by 美雪 at 2011年02月11日 12:42 | Comment(0) | 家政婦のエツ子さん | 四コマ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。