さくらりちぇっと 2巻

さくらりちぇっとシリーズの他のレビュー

総合評価
★★☆☆☆むむむ…

4人でドタバタする漫画でしたが、2巻ではメイドさんという新キャラも出てきます。

とはいえ、さくら&いちじく、わんちゃん&こーちんという二組の百合カップルが形成されていく感じで話は進んでいきます。

なんだか話がどんどん大きくなっていくようで、いわゆる超展開というやつでしょうか。
2巻完結なので、終盤はぐいぐい進みます。
暴走して収拾がつかなくなてきたのでしょうか。

最後がどうなるかは…ご自分の目でご覧になってみてください。
あんまり好きな展開ではなかったかなぁ。

ゆる百合好きな人におすすめ

キャラ紹介・評価
九重桜±0口がよく×の字になる主人公。リボンもあるし、モチーフは兎?
乾ゆかり±0わんちゃん。外見がトリコロのタタ美を連想させます。広島弁じゃないけど
豊臣九±0いちじく。お金持ち。メイドも出てきました。
篠崎ルナ±0こーちん。まれに見る天才という設定。色々メカが出てきます。
氷翠水連
±0新キャラ。すーさん。いちじくのメイド。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。