ラーメンの鳥パコちゃん 2巻

総合評価
★★★★☆おすすめ

表紙の黒ガーター姫子が色っぽい。
このガーターを買うお話があって、その姿の姫子を見た皐月の反応が面白いです。

お風呂シーン水着シーンなんかもあって、今回はお色気強化版?
当然、姫子は旧スクだったりします。

新キャラメイドとして美汐が登場。
メガネっ娘で、みたまんまオタク少女です。
メイドなのにメイド喫茶にハマっているとはこれいかに。

パコちゃんの自由っぷりが2巻でも炸裂で、ワンパターンじゃないところがすごい。
飽きないというか、呆れるというか、相変わらずというか。そんな感じです。

とりあえずパコちゃんは無視して、萌え漫画として読むのもいいんじゃないでしょうか。

キャラ紹介・評価
姫子+1少し本領発揮してきたというか、ませがきな感じになってきてます。
パコちゃん-1相変わらずキモい。でもまあそんなもん。
祥子さん+1メイド長。そろそろパコちゃんペースにはまりつつある?
法子先生-1パコちゃん好きが行きすぎて暴走してます。
皐月さん±0姫子たちをガキどもと言いながらも、なんだかんだで世話を焼いてる。
美汐±0新キャラ。オタクでメイドでメイド好き。
posted by 美雪 at 2011年02月17日 00:59 | Comment(0) | ラーメンの鳥パコちゃん | 四コマ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。