ふらっとらいん♪ 2巻

ふらっとらいん♪シリーズの他のレビュー

総合評価
★★★★☆ ゲーム漫画らしくなってきました。

ゲーオタ女子中学生達の漫画。
2巻ではゲーム部が設立されるので、少しゲーム漫画っぽくなります。

サブキャラクターたちも色々増えて、なかなか個性的な面々も活躍するようになってきました。
委員長とか、隠れゲーオタの祥子さんとか、あと元A組の方々とか。

でも最大のポイントは、姉の綾乃がみゃーの達のクラスに教育実習生として来たことでしょうかね。
レギュレーメンバーが勢ぞろいするシーンが増えたので、なかなか盛り上がってます。

北大路先生のカオスっぷりがなかなかにヒドイ。
極度の巨乳嫌い&貧乳好きな、いわゆる変態という名の紳士。
なのに何故か生徒たちには人気で取り合いになったり。
顔がいいから?
幸い、みゃーの達は無関心みたいですが。

巻末には人気投票を扱った漫画が登場。
でも、一部のレギュレーメンバーがチャッピー(犬)以下とは…
一位は…もちろんあのお方ですね。

キャラ紹介・評価
乃木坂宮乃±2百合っ娘。受けには弱いみたい。
乃木坂綾乃±0教育実習に来ます。
三倉早苗±0唯一の良心。
町田千春±0人気投票では意外と人気がなかったり。
高森湊-1魔法少女?
御神楽夢姫±0口調が変な小学生なのれす
白河カナ±0ライバル敵ツンキャラ。何故か宮乃のキスを…
伊藤翔子±0隠れゲーオタ少女。
大久保美佳±0ハンドルを握ると人の変る委員長。
北大路光信±0貧乳好きロリコン教師。何故か人気。
posted by 美雪 at 2011年02月21日 02:01 | Comment(0) | ふらっとらいん♪ | 萌え漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。