かなめも 2巻

かなめもシリーズの他のレビュー

総合評価
★★★★☆ ある2名がいなければ…

新聞少女たちの四コマ2巻。

かなとみかが、なかなかいいコンビになってきました。
みかの前でだけ、かなは妙に強気というか余裕顔です。
たしかにいじりがいのあるキャラだからねー。
そのへんの関係が面白いです。

代理がひなたに算数を教えてもらっている場面があるんですが、販売店の財務を担っている代理が算数?と、そのギャップに笑ってしまいます。
まあ、小学二年生ですからねー
どのくらいの成績なのか気になるところです。

ゆうき&ゆめのコンビは、なぜか拒絶反応が出ます。
別に百合は嫌いじゃないんですが、あの二人だけは駄目。
見るのも嫌という感じ。
他のキャラはすごくいい感じなのに、非常にもったいない。

今回のおすすめエピソードは、代理のダイエットの話。
そういうところを気にしている代理も可愛い

キャラ紹介・評価
中町かな+1みかちゃんにだけは強気。
天野咲妃+3きらきら顔が凄い。
東ひなた±0地味に僕キャラ。
北岡ゆめ-3百合というよりはレズ。
南ゆうき-3ノーコメント。
西田はるか±0幼女好きな変態お姉さん。
久地院美華+1ツンデレ。かなにあしらわれる。
posted by 美雪 at 2011年02月22日 11:28 | Comment(0) | かなめも | 四コマ漫画 まんがタイムきらら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。