かなめも 3巻

かなめもシリーズの他のレビュー

総合評価
★★★★☆ 年少組が可愛い

新聞販売所を舞台とした日常四コマ。

今回のみどころ話は、代理のまねをするかな。
夏休みの計画が決まらないかなが、代理の真似をして一日を過ごします。
この二人の関係はなかなか面白いですよね。
どうみても代理の方がお姉さんですが。

アルコールの入っていない「きれいなはるか」も見れます。
たしかに別人…というかまとも。
あれは酔った酔拳効果だったとは…。
ということは、常時アルコール漬けになってるということですね。
もはや完全にアルコール依存症でしょうか。

色々と百合っぽい漫画ですが、唯一ひなただけはどこにも絡んでいないことに気付きました。
実は一番まともなのがひなただったり?

キャラ紹介・評価
中町かな+1最近は歳相応になってきました。
天野咲妃+3代理。ちょっとツンデレっぽいところも?
東ひなた±0ある意味で一番普通なキャラかも。
北岡ゆめ-3-
南ゆうき-3-
西田はるか±0きれいなはるかが見られます。
久地院美華+1百合フラグがちょくちょく立ちます。
posted by 美雪 at 2011年02月22日 12:00 | Comment(0) | かなめも | 四コマ漫画 まんがタイムきらら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。